
Rの備忘録☆

外食、お酒とおつまみ、テーマパーク、旅行、雑記の備忘録☆

オエノン 有田みかんチューハイ

飲み物 お酒 うちごはん
 オエノン 有田(ありだ)みかんチューハイ
発売日  ---
価格   --- *イオンで138円
内容量  350ml
ALC   3%
カロリー 100ml=51kcal
原材料名:みかん果汁(和歌山産うんしゅうみかん)、ウォッカ、果糖ぶどう糖液糖、調味料、香料、クエン酸Na、ベニバナ黄色素、カラメル色素
 
週4~5日行ってるイオンで発見! *数年前に発売されたのに新発売のポップがついてました(笑)
 
みかんにしては薄い色ですね。
味も薄めでみかんというより伊予かんってかんじでびみょうです(;^_^A
 
今日の夕食
トッポギに鍋用のラーメンがあったので入れてみました。
 
韓国の男優さんのインスタグラムでトッポギにラーメン入れて食べてるの見て、おいしそうだなぁ~と思って入れてみました。辛みは減少しますけどもちもちでおいしかったです (^^♪
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ