
Rの備忘録☆

外食、お酒とおつまみ、テーマパーク、旅行、雑記の備忘録☆

ディズニーシーに行ってきました。

テーマパーク ディズニーリゾート
いよいよ15周年終了まであと1日のディスニーシーに行ってきました。
 
混んでましたねぇー⤵⤵17日最終日はもっとすごいんだろなぁー(^^;
 
今回は同僚4人です。まずは、マイフレンドダッフィーが観たいってことでケープコッドクックオフに…60分待ちでしたけど、45分ぐらいで入店できました。
 
スペシャルセットとスペシャルデザート 990円+410円
 
・ココアブレッドハンバーガー(クランベリークリームチーズ入り)
・フレンチフライポテト ・ソフトドリンクのチョイス
 
・チョコレートクリームのパフケーキ 410円
 *販売期間:2017年01月13日 ~ 2017年03月17日
 
今回はミニーちゃんに会ってきました。4人で行ったんですけど2人ずつ撮りました。*1人ずつも可能のようです。フォトキーカードをもらったんですけど、写真だけ注文することはできなかったので、私には不要でした(^^;
 
このあと、ポテトチュロス食べたかったのですが長蛇の列で断念⤵
ティラミス・クッキーサンドアイス 310円食べました。
 
テーブル・イズ・ウェイティングはQラインがおかしなことになってたし、ビックバンドビートの抽選もはずれたので帰ってきました(;^_^A
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ