読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rの備忘録☆

外食、お酒とおつまみ、テーマパーク、旅行、雑記の備忘録☆

SAPPORO×ノーベル製菓 超男梅サワー

飲み物 お酒 おつまみ
2017年3月7日新発売!
ホームページより
ガツンとくる飲みごたえを追求した、もう一つの男梅サワー。アルコール9%の飲みごたえと梅肉エキスの増量でさらに超濃厚なしょっぱい旨さへ進化しました。
男梅タブレット好きなので期待大でした。
 
梅酒の色ではありません梅干しの色ですねビックリしました。
 
アルコール9%なので警戒してたんですけどそんな強く感じません。男梅タブレットのそのまんまの味なので笑ってしまいました。もう飲みたくありません⤵⤵
 
フライ揚げました。
ささみとチーズ、ひれかつ、エビフライ、イカフライ
 
家で揚げると山盛りになってしまいますね。そして食べすぎてしまう(^^;
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ