読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rの備忘録☆

外食、お酒とおつまみ、テーマパーク、旅行、雑記の備忘録☆

ディズニーランドに行ってきました。

テーマパーク ディズニーリゾート
今回の目的は…
 
グランマサラ・キッチンのスペシャルセット
・チキンのオーブン焼き、トマトソース バターライス添え
・野菜とベーコンのクリームスープ
・ストロベリームースのロールケーキ
・飲み物
 
期間 2017年1月12日~2017年3月17日まで
 
アナと雪の女王に登場するオラフをモチーフにしたプレートおいしかった♪
 
アナと雪の女王ってかんじのデザート。甘さ控えめでおいしかった♪
 
次の目的地トゥーンタウンに向かう途中、ハピネス・イズ・ヒアのミッキー
 
ミッキーの家とミートミッキー。
60分待ちでしてけど45分でミッキーに会えました。
 
蒸気船ウイリーも可愛いですねぇ~
 
次の目的地アドベンチャーランドに向かう途中、すべり台で遊ぶスノーギースに癒される
 
ミッキーの家とミートミッキーでもらったフォトキーカード落としましたorz
 
ジャングル・クルーズ乗って、魅惑のチキルームとミッキーのフィルハーマジック見て、帰ってきました。春休みなのか?混んでましたけど、楽しかったです♪
 
 
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ