読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rの備忘録☆

外食、お酒とおつまみ、テーマパーク、旅行、雑記の備忘録☆

ローソン からあげクン ドラえカレー味、食べてみました。

新商品 ローソン レジ横フード
発売日  2017年2月28日(火)
標準価格 216円(税込)
カロリー 238kcal
 
2月28日(火)~ドラえもんピック
3月4日(土)~ドラミちゃんピックorドラえもんピック
各店 先着50本!もらえる。
 
からあげクンを買うと、会計時に、 お店のPOSレジから・・・。 ドラえもんの“ひみつ道具取り出し時の音”が鳴る!*聞き逃しましたorz
 
約700個に1個の割合で、焼印入りからあげクンに出会えるかも?
「ドラえもん」「のび太」「きれいなジャイアン」の3種類がある。*出ませんでしたぁ⤵
 
当たりくじつき*もちろんハズレ 
ハズレても3枚集めて応募できる応募券あり*3個も食べないので終了⤵
 
チーズカレー味なんですけど、チーズの味もカレーの味もしないので粉振る系?って思って袋の中探したんですけど入ってなかったので中味あってる?って疑ってます。3月4日に先着50名中に買えたら、もう1回買ってみようかなぁ~(笑)
 
 
にほんブログ村 グルメブログへ